ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ローラー練を途中棄権

火曜、水曜はハードメニュー。雨がぽつぽつ降り始めていたけど朝ラン。計画通り50分走ることができたけど出勤する頃には本降り。

夜はベランダローラーズ。本日は63分が目標。

これまでのデータで45分なら平均144bpm、

60分なら140 bpm をターゲットでいけるだろうと挑戦するも

50分で膝が痛みだし心拍数もキツくて途中棄権。

ターゲットゾーンを見直さねば。

心拍数って負荷をかけて暫くして反応します。

同じワット数でも時間経過とともに心拍が上昇するのが常。

このタイムラグをどう判断するかが難しく

コントロールするならパワーメーターが適しているんじゃないかと

挫折してるんだか、物欲に襲われているんだか、冷静なんだかよく分からない心地です。

イオニアのキャンペーンを逃した事を激しく後悔(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

昨日のworkout

ローラー31km

ラン9km

補強10分