ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

雨でも織田フィールドは熱く

予報が外れて夕方から雨。
走り始めはポツポツだったんだけど、そのうち小雨→本降りに。
今日は織田フィールドが空いているんじゃないかと思って期待したけど、
いつも通りの混雑状態。

ここに通う人には雨は無関係でした。

今夜のNambanは5000m TTだったので、
ENのプランで走りました。

60分 119-128bpm
20分 129-137bpm
05分 138-148bpm

心拍数を確認しながら走るにはトラックは絶好の環境で、
めっちゃ走り良いです。
第1段階は、大外のウォーミングアップレーンを走り、
第2段階からは1コースへ。手首計測のHRセンサーがエラー連発。
どう考えてもオーバーペースだったけど1コースをタラタラ走るわけにもいかず4分5秒巡行。

水たまりだらけでバシャバシャ水を踏み散らしながら3分50巡行。
最後の5分は3分36あがり。

心拍数計っていても絶対オーバーペースだわ。

トラック走るとペース抑えるなんて無理っす。

昨日のworkout
ラン17km