ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ローラー練 完遂

水曜、楽しみにしていた織田フィールドでの南蛮インターバルは、

残業のためキャンセル(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

朝から脚をためていたのに残念無念。

20時半に帰宅できたので晩御飯の準備を済ませて

ベランダ ローラーズ。

前夜に途中棄権した事にたくさんのアドバイスありがとうございます!

シーズン本練習のベース1の2週目。

身体ができていなくて当たり前。

ターゲットゾーンを130bpm に下げて62分をやってみる。

前半は余裕あったんだけど、48分を過ぎたところで

脈が下がり、ペースもダウン。

どうやらここが弱点のようだね。

ラスト10分は苦しんだけど、ターゲットゾーンを下げた分だけ余裕があり

無事やり遂げました。

60分は人生初かも?ローラーはきつい。

この調子でつなげていきます!

昨日のworkout

バイク8km ローラー37km

ラン8km

補強10分