ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ヘトヘト

ここんところ氷点下にかまけて朝ラン休止。

夜くらい練習しなきゃって朝は思っていたのに

帰宅したらヘトヘト。

日曜のTOEIC 、その夜にオンラインレッスン。

そして、月曜夕方に本社とのミーティングで英語漬け。

自分のパートは、読むだけなのに20分喋りっぱなし。

質問なんてしてくれるな!って思いながら終わると、

Ḥarālの話題やら、パッケージの話になりーの、

続く皆さんのパートが全部終わったら

1時間40分。

日本語の会議でも疲れるのに、脳みそパンクしてまいました。

毎日取り組んでも上達しないのが語学。

一生努力し続けんとイカンですね。

ちょっと休みたいような、身体を動かしたいような妙な気分です。

昨日のworkout

ラン5km