ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

冷蔵庫の中でローラー台

実際冷蔵庫に入ってローラー台練習する訳じゃないけど

今夜の気温は5℃。

冷蔵庫は10℃以下だから概ね冷蔵庫内と同じ。

しかーし、氷点下でも外乗りするシカゴに比べりゃ暖かい(とYuukaさんは言ってた)

てな訳でベランダに夏と変わらぬTシャツとバイクパンツで出る。

寒いのは最初だけ!と思ったけど半袖は寒い。

45分軽く汗ばむ程度に、でも負荷は高めで追い込みました。

2日連続のスピード練だけど、ローラーなら事故も信号もないし

関節への衝撃もないから良いよね。 

昨日のworkout

バイク6kmローラー26km

ラン6km

補強15分

久しぶりの南蛮連合て脹脛、ハム、ケツ、腰と強張って突っ張ってる。

朝は解しのジョグ。寒いわ、身体が重いわで拷問。

夜は寒すぎて東京体育館へ行けない。

今月で退会なのに勿体無いな。