ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バイクを逆さ吊り

ローラー台にバイクをセットしようとした時のこと。
微かにちゃぷん』って嫌な音が聞こえました。
フレームを振ってみると確かにちゃぷちゃぷん音がします。
 
あちゃー( ゚Д゚)
レース前日、バイクを預託していた後に強い雨が降ったんですが、
そのせいです。
 
レース後の梱包でシートポスト抜いて逆さまに水抜きしたんですが、
フォークは抜かなかったんです。
揺らしただけでヘッドの隙間から大量に水が出てきたので、相当な量です。
 
こんな水入れてクイーンKを走ったと思うと泣けてきますが、
過ぎたことですから仕方ないです。
とりあえずZWIFT終わってから作業。
 
フォーク抜いて逆さまにしたら出るわ出るわ。
とりあえず逆さ吊りにして乾燥。
 
もう一度、シートポスト抜いておきます。
 
本日のworkout
ローラー34km
ラン7km
 
2018-10-22_2002270_clean.jpg 2018-10-22_2011102_clean.jpg 2018-10-22_2035264_clean.jpg 
ZWIFT、うわさのNYC1周してみました。
空中走るは、空には車が飛んでるわで、どんだけ未来よ!
って感じです。
 
今月で一度退会しますが、レベル12に到達しました。
TrainingPeaksも自動更新をストップしてプレミアム会員は3月で卒業です。