ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(男性更年期障害)数値は少し悪化

f:id:kus110:20190926154524j:image

7月に再発して2ヶ月ぶりの血液検査。

結果は少し悪化でした。(基準値8.5 pg/ml → 5.2 pg/ml)

 

塗り薬を使って快調だったんですけど、勘違いだったようです。

 

不思議ですね。夜も眠れるし、夜中にトイレに行くこともないし。

スピード練習したら180拍まで鼓動は吹き上がるのにね。

 

f:id:kus110:20190926194825j:image

 

検査日(9/19)の前にもしっかり追い込んで練習していましたから

このくらいの低下で済んだことを喜んでもいいんじゃね?

(人は自分の都合のよいように解釈する生き物ですからね)

 

レース終わったら無期限休養で

数値を戻します。

 

昨日のworkout

スイム3.7km

ラン3km

 

身体は上記の通りですが2日完全休養したのでやる気満々。

f:id:kus110:20190926222229j:image

945のインドアプールモードの画面設定を失敗してレストタイムが表示されず。

スイムも累計距離表示のみ。

初日あるある連発で難儀しました。

 

それから三代目リストカバー、裂けてきてズレまくり。

シンプル構造でお気に入りでしたが

耐久性に難ありでした。

また次を考えねば。