ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Zwift - 4x2min Sprint Ramps

変わり映えのしない毎日ですが、外を走ると花粉の餌食になるので

大人しくZWIFTやってます。

f:id:kus110:20200306211351j:plain

帰宅して準備諸々済ませて参加できる

グループワークアウトを探すと1つは必ずあります。

ホント、ZWIFT様様です。

 

今夜は、Zwift - 4x2min Sprint Ramps

5分のRAMP(だんだんと負荷が高くなる)が4回ありますが、

個々のFTPによって負荷がアレンジされるし、

脚を回せば集団から千切れることがないので気に入ってやっています。

 

f:id:kus110:20200306212026j:image

 

大した負荷じゃないのに心拍数は高止まり。

真綿で首を締められるようにジリジリとキツさが上がってきますが

なんとかなるレベル。


f:id:kus110:20200306211344j:image

 

ベース作りにピリッと1時間1本勝負が日課です。

 

昨日のworkout

バイク21km

ラン5km

 

f:id:kus110:20200306211354j:image

新型コロナウィルス感染からオフィスを守ろうってことで

午前中2時間半かけて全員でがっつり掃除+アルコール消毒。

ご褒美が特上寿司。ありがたや~。