ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

現実は残酷なまでに

f:id:kus110:20200622210322j:image

 

傘をさして出かけたプール。

そこまでして泳ぎにいったのはスイムのメニューが今週から始まったから。

1000mのタイムトライアルをやって設定ペースを決めなきゃいけないんだけど

前を塞がれずに泳げるような環境にはなく、

昨年の持ちタイムでやってみることにしました。

 

プール閉鎖明け。

そもそも、そんな設定自体がむちゃくちゃだと思い知るのは練習後w


f:id:kus110:20200622210327p:image

メインは、200m6本。

スイム3’25”/200mでレストが30”→15”にだんだん短くする。

心拍はちゃんと上がっているのですが、

設定どおりに泳げたのは1本目だけ。

最大13”落として、もう何やってんだか分からない状態。

分かっていたこととはいえ、残酷な結果でした。


f:id:kus110:20200622210331j:image

 

ここが底。あとは上げていくだけだ!

 

昨日のworkout

スイム2.55km

ラン9km