ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ダイソーの回転台買ってきた

f:id:kus110:20200806200755j:image

元気すぎる太陽が沈んでから行動開始。

風が心地よく、この時間は快適です。
f:id:kus110:20200806200750j:image

向かった先は、渋谷のダイソー

上原のダイソーには目的のブツがなかったのでこっちに来ました。

 

f:id:kus110:20200806202408j:image

フロントホイールの下に入れるとハンドルが自由に切れるんだけど

ダンシングも自然な感じになるって聞いてやってみました。

レースで追い込まないと良し悪しは分かりませんが、週末が楽しみです。

 

昨日のworkout

ラン21km


f:id:kus110:20200806200746j:image

本日はスプリットランなので早起きして1stランを実施。

6時スタートなのに既に暑い。

趣向を変えて土道でやったら心拍は安定しないし、朝で心臓の反応悪し。

悪戦苦闘で75分完了。

 

やんごとなき仕事のため自主出社で通勤ランが2ndラン。

設定より低い心拍数だったけど会社に着いたらポロシャツびっしょり。

速乾素材だから事なきを得ましたが8月は控えめの通勤ウォーキングにしときます。