ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

22km 走

f:id:kus110:20200913133115j:plain

百日紅さるすべり)が散って路面をピンクに染めています。

本日はZone1.5を30分。Zone2を70分。

HRバンドのバッテリー不足で数値が跳ねたり落ち込んだり散々でしたが、

キロ5を基準に刻みました。

 

f:id:kus110:20200913175222j:image

このくらいの負荷が丁度いいです。

 

機能のworkout

ラン24km

 

PC用に外付けDVDドライブ買い足しました。

f:id:kus110:20200913182550j:image

 

最近はドライブのついていないパソコンが主流だけど無いと不便なのですね。

 

お値段なんと、2000円ちょい。

バッファロー製ですよ!すごい時代だな。

 

昔の写真を整理して、ついでにHP編集ソフトインストールして

ホームページをFC2→ビッグローブにお引越し。

 

FC2はアップロードの際にエラーが頻発。

以前使っていたジオシティー(サービス終了)は無問題で、

今回のビッグローブも無問題でしたからFC2固有の不具合なのかも。

 

新しいURLはブログの右サイドバー最下段に載せておきますが、

ほとんど誰もみないんだよな。

それでも更新しているのは自分のレースレポートの目次になっているからなのだ。

いつ、どのレースでどうだったのか、ここを見れば一目瞭然で

自分自身のまとめサイトなのです。 

 

www7b.biglobe.ne.jp