ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

無事之名馬(ぶじこれめいば) ~ Namban night

f:id:kus110:20210519210529j:image

21時まで雨が続く予報だったのに開始30分前にあがったんで

Namban nightに参戦

 

今夜のメニューは

2000m + 1000m x3 + 500m x2

 

路面は完全Wetでシューズが滑りまくり

昔似たような状況で肉離れやらかしたんで安全走行を心掛けました

 

1st 3'45"/km 換算

2nd 3'33"/

3rd 3'34"/

4th 3'31"/

5th 3'28"/

6th 3'19"/

 

無事走り終えてホッとしました

 

昨日のworkout

ラン24km

 

f:id:kus110:20210519213228j:plain

Kona延期の知らせがないんで事務局へ問い合わせてみました

午前中に問い合わせたら即レスあり

Konaの大会事務所はKonaにあるんですね

 

現在のところ予定通り10月9日で保健当局や政府機関と協議しているとのこと

 

ん~、飛行機は9月30日まで飛んでいないし

これじゃ自主隔離期間が間に合わないし

緊急事態宣言下で十分なトレーニングができないから

2022年大会へ変更する方法はないか尋ねました(今ここ)

 

今年Konaが開催することになったとしても出場できそうにないです