ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

トレーニングとリカバリーはニコイチ

f:id:kus110:20210704191115j:plain

日曜日はめざまし無しで眠れるだけ眠る

目が覚めて朝ごはん済ませて食休みを挟んでトレ開始

 

本日のメニューはABP(Always be push)

未踏のコースで90分のメニューをやったら

わずかに足りず

 

f:id:kus110:20210704191128j:plain

ダウン代わりに5km走ってコンプリート

 

プールのスケジュールを確認して夕方に泳ごうと思ったんだけど

リカバリーにあてることにしました

過ぎたるは猶及ばざるが如し

足りないくらいでちょうどいいです

 

 

昨日のworkout

バイク53km

 

いつもJ-Wave聞きながらZWIFTやっているんだけど

スポーツ栄養学に関するNetfrixの作品紹介があって興味をもちました

長女のアカウントで家族ログイン(人生初ネフリ)

 


www.youtube.com

ゲームチェンジャー:スポーツ栄養学の真実

 

肉を食べなくても筋肉を作ることはできる

だって、牛も豚も鶏もすべて草食だもんね

衝撃的なドキュメンタリー作品です

 

タンパク質の含有量は変わらないけど

動物性には炎症作用を引き起こすナンチャラって物質があって

うんぬんかんぬん

結論は植物ベースの食事に変えればハッピーってことでした

 

 

gamechangersmovie.com

 

 

観終わったらヴィーガン料理に興味がでて

タンパク質と亜鉛をいかに摂取するか

いろいろ調べながら

振り返ると既に近しい夕食(夕食だけね)になっているような感じです

 

すべての情報が本当かどうか

それは観た人が判断すればよいと思います

 


www.youtube.com