ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

代々木公園の仮設トイレが未使用放置されている件

f:id:kus110:20210721115714j:image

 

代々木公園の渋谷門かあら入ってすぐ左に出来た仮設トイレが

作られたまま放置されています

入り口はテープが張られ更に外側にはフェンスが設置されています


f:id:kus110:20210721115711j:image

ライブビューイング会場の名残だと思うのですが

ワクチン接種会場に転用する時になぜ取りやめなかったのでしょう

 

施工主は電通

手配していたから急なキャンセルが間に合わなかったんでしょうけど

設置したらまた撤去しなきゃいけません

 

全部税金で賄われていると思うと

腹が立ちます

 

ワクチン接種は粛々と進められていますが

密を避けるために余裕のある予約スケジュールですから人もまばら

こんなに歩き回らせる広い会場が必要だったのか大いに疑問です

私が職域接種した会場はTKP貸し会議室でした

これで十分なスペースです

百合子が急転直下で決めたウルトラCですが

あちらこちらに綻びがでています

 

昨日のworkout

スイム2700m

ラン2km

 

金曜日のメニューを前倒し実施

f:id:kus110:20210721185232j:image

レストタイムだけの縛りなので気持ちよく泳げました

f:id:kus110:20210721185311j:image

真昼間に外を歩いたんですがスイムよりもキツイです

帽子のありがたみが分かりました