ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

皇居ランとランチビールとCervelo実測と

f:id:kus110:20211023155403j:image

 

1年ぶりの皇居ラン

宣言解除で久しぶりにみんなで集まりました

 

ゆっくり走るつもりでしたが仲間にコバンザメされてムキになって飛ばして

1st 22'49"/5km

2nd 20'07"/

3rd 22'03"/

最後は大腿四頭筋がこわばって膝にきました

 

f:id:kus110:20211023155640j:image

 

走り終わってから1年ぶりのてけてけ

パレスサイドビルの飲食店が入れ替わっていたけど

やはりここが一番です


f:id:kus110:20211023155358j:image

 

外で飲むプレモルは最高ですわ

唐揚げにご飯爆盛りに生中2杯で1000円ちょい

せんべろHeavenです


f:id:kus110:20211023155356j:image

爆盛って言ってもおかわり1膳相当です

 

tabelog.com

 

せっかく近くまで来たのでお茶の水のワイズを覗いてきました


f:id:kus110:20211023155406j:image

 

都内で一番トライアスロンバイクが豊富なお店です


f:id:kus110:20211023155401j:image

 

目当てのサーベロPシリーズ

カメレオンカラーが美しい

 

フレームセットの重量は本国サイトにも掲載されていません

写真の状態で実測(51サイズ)

フレームセット+シートポスト+ストレージ+ボトル付で2.38㎏でした

シートポスト260g、ストレージ100g、ボトルセット111gと推定すると

フレームセットは1.9㎏ですね

54だと推定2.0㎏ってところかな

 

素材が進化して軽くなったはずだけど

Pシリーズは軽くないってことは確かです

(2015年モデルのP3は54サイズで1.8㎏とアナウンスされていた)

リセールバリューは高いので将来の下取りを考えれば有利ですが

私の(厳しい)条件には合いませんね

 

昨日のworkout

バイク17km

ラン24km

 

あれ?TICKR FITがない

帰宅してから気づいてパレスサイドビルで外した記憶あり

ダメもとで防災センターに電話したら落とし物として届いていました

日没せまる中シクロで行って無事確保

本日は皇居2往復です