ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Bike 105km + Run 4km

f:id:kus110:20220910160309j:image

 

本日のメインは4時間ライド

60分のウォーミングアップ後にレースペース20分+Zone3で5分プッシュ+

リカバリーでZone1を10分 x4本

 

厳密に管理するならZWIFでやるんですがレース1か月前なので実走

 

江戸川まで行くと丁度60分なのでここをウォーミングアップにして

市川橋から遡上

ここからはレースペースで走りながら往復しやすいコースを探索

 

みさとの風ひろばで折り返して水元公園までの往復12km区間

シャトルすることにしました

3本やって飽きたんでここから帰宅バイク

 

家に到着したら20分足りなかったんでブリックランで穴埋めしました

 

本日はレース機材のチェックを兼ねて久しぶりに裸足でバイクシューズ履きました

アシックスの陸上スパイクを魔改造しているので裸足でも擦れはありません

地面からの突き上げによるしびれも100kmでは無問題でした

f:id:kus110:20220910193856j:image

 

wahoo Tickr Fitをまた試したんですがバイクは正常なのに

ランは異常値を吐きまくり

アームバンドの快適さは捨てがたいので練習ではチチバンドを使い

レースはGarmin945で走ろうと思います

(バイクだけwahoo使います)

 

昨日のworkout

バイク105km

ラン4km