ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈)day 26 睡眠スコアが急回復してた

手術後に心拍数が高くなり睡眠スコアがガタガタになっていると

1月12日(入院から数えて8日目)のブログで報告しました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

ところが1月21日(術後16日目)から急回復していました

 

f:id:kus110:20230131130615j:image

 

安静時心拍数を見ると術前の状態には戻っていませんが

落ち着きつつあります

 

f:id:kus110:20230131185748j:image

 

安静時心拍数が高くても睡眠スコアが悪くても気にしないようにしていました

 

特別なことはしていませんが

・昼間に眠くなっても我慢

・寝る前は本を読んだり布団乾燥機で寝床を温めたりしっかり寝る準備

だけ心がけました

 

f:id:kus110:20230131185739j:image

 

睡眠時のストレスは相変わらず高め

床に就いても眠れないのは心拍数が下がってこないから

でも改善傾向にあり普通レベルまでもうちょっとのところまできてます

 

睡眠スコアがよかったり悪かったり不安定ですが

よい兆しがみえています

 

昨日のworkout

バイク28km

ラン6km

 

TDZ#7(C)に出走

千切れそうになりながらも最後まで先頭集団

スプリントが駆け遅れてビリでした

 

はじめてファイヤーソックスで火を噴いたんだけど不発でしたね