ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(映画)RRR アールアールアール

f:id:kus110:20230201164143j:image

 

チャラン・ポ・ランタン ももさんがラジオで激推ししていた映画

病院の診察の後に新宿ピカデリーで見るつもりだったのに満席

上映終了が間近に迫っているのでユナイテッドシネマとしまえんまで観に行ってきました

(2019年8月以来の劇場鑑賞です)

 

監督はバーフバリのSSラージャマウリ

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

とにかくド派手でダイナミックな映像で好きな作品です

 

RRRの舞台はイギリス植民地時代のインド

悪の提督を倒してインドの独立を勝ち取るってストーリーなんだけど

とにかく映像がぶっ飛んでてツッコミどころ満載

 

ももさん曰く「友達の誰もがとにかく観てと口をそろえる」のだとか

ほんまその通りで文字でこの作品の良さを説明するのは難しいです

 

まだ上映中の館があれば迷わず入って下さい

3時間16分の超大作ですが

飽きることなく一気に時間が過ぎました

IMAXのおかげでド迫力に拍車がかかり最高のエンタメです

ぜひ劇場へ

rrr-movie.jp


www.youtube.com