ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(不整脈) day 8 平均以上アスリート未満

 

順調に回復しているので10kmくらい走れるんじゃないかと思っていたら

大きな勘違いでした

 

f:id:kus110:20230111173616j:image

 

キロ5分ペースが苦しくて足が前に出ません

日常生活には支障がありませんが選手レベルには程遠いです

 

睡眠スコアは相変わらずの低空飛行

回復が不十分と診断されているのですが

前夜の睡眠は朝までぐっすり眠れたのにスコアは49

 

f:id:kus110:20230111210218j:image

 

途中覚醒もないし深い眠りも浅い眠りもレム睡眠も普通と診断されているのに

低空飛行の原因は睡眠時ストレスが悪いからなんです

 

f:id:kus110:20230111210242p:image

 

平均15以下であるべきところが35のダブルスコアw

睡眠時心拍数が高いからストレスにさらされていると診断されているのかな

 

現状を正しく認識しこれからの積み上げ方を考えてみます

 

治療計画書では退院1週間は無理せず過ごすように指導されています

私も無理せず日常をゆっくり取り戻します

 

 

昨日のworkout

ラン7km

 

リハビリは浅草方面

浅草寺浅草神社→カンカン地蔵→鷲(おおとり)神社→今戸神社牛嶋神社

 

f:id:kus110:20230111174823j:image

 

鷲神社の近くでよさそうな店を発見

赤魚の塩焼き定食を頼んだらマグロのぶつ切りが小鉢につく大盤振る舞い

これで1000円なんですから大当たりのお店でした

連れ合いの鯖の塩焼きと半分こして

美味しくいただきました

 

f:id:kus110:20230111174845j:image

 

 

魚善さんGoogleMapのレビューは49しかありませんが超オススメです