ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

4年モノのシューズはカッチカチ

f:id:kus110:20230225180619j:image

ほぼ1年ぶりにHarriiersのお手伝い

10km走にDSトレーナーを使ったら見事に膝にきました

 

ランの練習を控えているとは言えトラック練習はやっているし

そこそこのスピードでは走れているので油断していました

キロ5.5ペースで走りはじめから膝に不安があり

なんとかゴールしましたが直後は屈伸するのも厳しい状態でした

 

 

4年前のシューズでクッションが劣化している上に

アスファルトは硬いですね

これなら薄底のアディゼロジャパンの方が良かったです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

アウトソールは擦り切れていないので土道か通勤のみに使おうと思います

(まだ履くんかいw)

 

昨日のworkout

ラン16km

 

走り終わってからプールに行くつもりが眠くて眠くてパス

ランニングは消耗します