ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Cafe & Cozy Cabin Garachico ガラチコ プレオープニングイベントに行ってきたよ

f:id:kus110:20230806160948j:image

 

青キティさんが素敵なカフェをオープンするので

プレオープニングイベントにみんなで押しかけました

 

お店はTokyo 2020大会のサイクルロードレース横断幕のあった旧小倉橋のちょい先になります

 

 

のどかな景色の中に突如トライアスロンバイク多数

プレイベント大盛況です


f:id:kus110:20230806160941j:image

到着するや否や驚くのはレース会場かっ!てくらい

知り合いトライアスリート多数

 

大げさじゃなく100人くらい

東京神奈川近郊から

たくさんのチームが集まってました

 

 

知り合いだらけであちこちでご挨拶

 

 

 

 

ホスピタリティ最高で近隣のお店が皆さん総出で

プレオープニングイベントのゲストをもてなしてくださるんです

 

個人のお店の枠を飛び越えて地域のお祭り状態

 

あぁ~!皆さんのお店の名前を聞き損じてしまいました

ごめんなさい

 

 

アイスクリームに

 

 

タコスに焼きいも

 

 

BBQもありました❤

 

これだけ大勢のゲストとお店を揃えるなんてオーナーご夫妻の人徳です


f:id:kus110:20230806160944j:image

 

ごちそうさまでした♪

 

8月8日オープン予定です

 

cafegarachico.com

 

 

昨日のworkout

バイク93km


f:id:kus110:20230806160955p:image

 

サイクリングのつもりが上りで千切れまくり

みなさん速い速い

f:id:kus110:20230806210752j:image

 

本日デビューのリアボトルケージ


f:id:kus110:20230806160938j:image

 

テストだったので要らないボトルを装着していたんですが

復路の大きな段差でボトル発射(涙)

帰宅してからテープを巻いてみたんですがイマイチ

 

プロファイルデザインを新たに手配しました