ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

退屈だけど猛暑日はZWIFTワークアウトがイイね そしてスイムもね

猛暑に加えて江戸川は花火大会準備で走行注意

外乗りは諦めてZWIFTでメニューをやりました

 

Level 1 [TSS: 225, IF: 0.75]: Ride Zone 2, including 8' of Zone 4 effort every hour for a total of 4 efforts.

 

175wで巡行して1時間に1回8分240wのプッシュなんだけど

1回目でギブアップ

暑すぎできつ過ぎでムリムリのムリ

 

 

工業扇では冷却不足でエアコン併用

240wのプッシュはスキップして3:40のライドにしました

実走よりパワー出しているけど直射日光がなくて

エアコンが効いているとダメージがないんだよね

 



しかも時間通りに終了できるしこりゃええわ♪

退屈っていう事さえ除けば最高です

 

12時を過ぎると外気温は33℃を超え路上は40℃オーバー

とてもブリックランできる環境じゃないから

16時まで休んでプールへどぼん

 

ランニングほど消耗しないだろうと思って

アップとダウン含めて3500mの

ピラミッドやりました(金曜日にスキップしたやつ)

 

Main Set:
- 4 x 100 (10)
- 3 x 150 (20)
- 2 x 300 (40)
- 1 x 500 (50)
- 2 x 300 (40)
- 3 x 150 (20)
- 4 x 100 (10)

 

全部1'50"/100mペースで無駄な力を抜いて前荷重を意識して泳いでみました

腕立ての効果か前より楽なんだよね

ちょっとモチベ上がりました

 

昨日のworkout

スイム3.5km

バイク127km

ラン2km