ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

思えば積み上げてきたもんだ

 

1月5日に不整脈の手術を終えて260日

体力が一番落ちたどん底

1月12日(CTL 44)から本日は118

+74の変化は自分史上最大の積み上げでしょうね

 

f:id:kus110:20230922174208j:image

 

CTLが高いから速く走れるというよりも

練習できる器がデカくなったってことでしょう

 

頑張るのも今週末まで

来週以降はピーキングに入るので練習量は減ります

5月からコツコツやってきましたが

早く終わらせて楽になりたいです

 

昨日のworkout

ノートレ

 

f:id:kus110:20230922214001j:image

 

Apple Store表参道は静かな朝でした

お昼には店の前だけ行列できてましたが

夕方は雨もあって空いてました

iPhone 15はこんな感じですね

 

マレーシアから帰国してから乗り換えます

iPhone 12 Pro の予定でしたが

15にも2倍ズームと超広角が搭載されているし

価格差考えても割安です

 

カメラさえ良ければ13でも十分なんですけどね