ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランナーでごった返す織田フィールド

f:id:kus110:20231003210639j:image

 

日本での最終調整は織田フィールド

 

f:id:kus110:20231003210450j:image

 

メインセットの3分, 144-148bpm x2だけやりました

久しぶりの織田フィールドですが1コースはランナー数珠つなぎで切れ目なし

日本一混雑している陸上競技場だと思います

 

無料でオールウェザーのトラックを走れるので贅沢は言えませんね

 

さすがにこの混雑ですから1コースを2列で

ウォーミングアップする方はいませんでした

 

一生懸命走ってスピード出ないのは仕方ないですけど

ウォーミングアップは一番外のレーンを走ることがルール

またコースを横切る時にはランナーに注意することも大切

 

トラックのルールをご存知ない方がたまに要ると危なくてヒヤヒヤします

場内アナウンスがありますがそんなランナーに限って耳に届かないんでしょうね

事故が起こらないことを祈るばかりです

 

昨日のworkout

ラン10km

 

出場者リストは開示されていませんがトラッカーからBib No. 1472と判明

レースが近づくと生きて帰ってこれるか心配になってきました

事故なく元気に帰ってくることを第一優先にがんばります


f:id:kus110:20231003210453j:image