ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Ironman Malaysia day 1

f:id:kus110:20231004231334j:image


家を出てから15時間

ランカウイってこんなに遠かったっけ?

 

前回2019年の記憶はなくて今更ながら驚いています

 

f:id:kus110:20231004232818j:image

 

往路はガラガラで3席を独り占め

クアラルンプールまでの7時間は非常に快適でした


f:id:kus110:20231004231330j:image

 

ランカウイ島に着いたのは日没直前で

蒸し暑さは先月の日本よりマシです

 

f:id:kus110:20231004234913j:image

ATMから現地通貨リンギットを引き出したんだけど

Wise カードだとATM手数料も無料

さすが無税天国ランカウイだわ


f:id:kus110:20231004231323j:image

 

バイクをトラックに積んでホテルまで移動し

ウェルカム中華を腹一杯ゴチになりました😋


f:id:kus110:20231004231327j:image

 

朝から機内食やらばかりでまともなご飯は久しぶり

めっちゃ美味しかったです

 

ホテルからはマハタワーが見える

良いお部屋で

いつもの水明荘トリオが同室なので合宿気分です


f:id:kus110:20231004232647j:image

 

Race week を実感しております

 

昨日のworkout

ノートレ