ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

織田フィールドのタイガーマスク

f:id:kus110:20230331213608j:image

 

代々木公園は花見客で混雑しているので織田フィールド

金曜日は八幡湯が休館だからなのか人数少なめで快適です

膝に痛みが出ないよう足周りの筋肉を作り

且つ衝撃で傷めないようにするためにはトラックが良いです

 

ずっと一番外側をジョグしたんだけどキロ5で10km維持できたので上出来です

 

さてここからタイトル回収

トラックに覆面したランナーが走っていました

金曜日のレギュラーなのか誰もかれもスルーです

 

こちらが練習終わったら居ないかもしれないので

とりあえず映像だけ押さえました


f:id:kus110:20230331213600p:image

 

覆面の理由は分かりませんが

走りはガチでキロ4分50秒くらいでずっと走っていました

私の走りはじめから終わりまでいたし

何度もパスされましたから本気です

 

ペース走の後にはインターバル走もやっていたので

かなり体力あると思います

スピードはなかったのでエリートランナーではないと思うのですが

世を忍びながら走る必要があるんでしょうね

(逆に目立ってましたけど)

 

昨日のworkout

ラン18km