ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

鍵を探して37km

イメージ 1

昨日は雨で走れず、今朝は最低予想気温が0℃。
北摂エリアは凍結の恐れもあったので、今日はランニングにしました。
いつもの服部緑地に行き、途中でペース走して帰ってきたら20km。
「さー飯でも」と自宅のドアの前に立った時に事件発覚。

鍵を落としてしまった~~~~
タイミング悪く家には誰もおらず、トボトボ今来た道を逆走。
緑地公園の公園事務局には届いておらず紛失届けを提出。

道に落ちていないか確認するために周回コースを1周。
紛失届を提出するために自転車屋さんで近くの交番を尋ねると
ご主人が交番に届けてくれたとの事。

そういえばこの店の前で屈んでフットポッドの電源入れ直したんだっけ。

 

(Polar S625X + フットポッドを落札しました)



その足で南千里の交番へペースアップしながら爆走。事務手続きをして無事返却。とにかく良かった、良かった。
帰宅したら14時。正味3時間半も呑まず食わずで走り、距離は37kmになっちゃいまいました。