ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ランナーと非ランナーの溝

服部緑地でペース走やって帰ってきた時の話。

次女が、『なんで走りに行くのに自転車で移動するの?走って行ったらいいやん。
母さんもタケもなんでやろう?って言ってたよ。』
との事。


話そうとも思ったが、一生理解できん事だから止めた(´・_・`)



スピードを上げてキープする事が目的だから、現地までは足を温存したい。
追い込み練習の後、ジョグでも6kmは辛い。

フラットで信号無くて人に遠慮せすにスピード上げられるから、
6km離れた公園に行く。


近所で飛ばしたら自分も相手も危ない。




こんな事言っても、走った事無い人からすれば、
意味がわからんだろう。

この隔たりは、氷河のクレバスよりも深くて冷たいのだ。

イメージ 1



昨日のworkout
スイム2km
バイク12km
ラン3km

家族は今日から始動。一人残っても仕方ないので昼前ののぞみで帰京。
休みボケで忘れ物やっちまった。
電動歯ブラシとシェイバー、困った。
取り敢えず歯ブラシと剃刀で当面を凌ぐ。
あー、マヌケ過ぎる。