ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

筋力不足

昨夜は、17km+20kmのラン・バイクでヘロヘロだったんですが、
思うことがあり、筋トレしてみました。

まずは、ハムストリングと大臀筋のためスプリットジャンプ。
35kmペーランのダメージで左臀部に張りは残りますが、なんとかクリア。

続いて、腕立て伏せ。昔から不得意ですが、全然力が足りません。
柔道やレスリングやっている女子高生に確実に力負けすると思います。
(ガ~ン

床に入ってから、もう1回思い立ってブリッジ。
まるでダメ。首では支えられますが、腕で持ち上げるのに苦労します。
クロカンスキーやっていた頃とのギャップを思い知らされた次第です。
(足は速くなっているのに、使わない筋肉は衰える一方なんですね・・・)

どないかせんといけません!どないかなると速くなれます(ムフッ
週2回、10回2セットから始めようと思います。

【9/21メニュー】
:0.6km
:39km
:17km