ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

レースウィーク突入

イメージ 1

レースウィーク突入。梅雨が吹っ飛んだくらいの好天。
日曜も降らない事を祈ってます。

さて、レースウィークの練習メニューは
月 S6'、B30'、R12'
火 S6'、B30'、R24'
水 B18'
木 S6'、B30'、R24'
金 S6'、B30'、R12'

体をちょこっと動かす程度でいいのですが、どうやったってオーバーします。
(自転車通勤は最短往復で60’だし、スイム6’なんて300m!水着濡らして終わりですやん)
疲れを抜きながら体重維持できる最小限でチョビチョビ運動予定です。

皆生に初出場する、みさと嬢にアドバイス少々。

レースウェアの話をしたら彼女もエコージャージとの事。

おー、エコージャージが皆生に2名もいるなんて!

まるでトライアスロンチームじゃないですか(*^_^*)

今年はバナナサンバイザーをしない予定なので

このウェアを目印に応援ヨロシクです。