ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

バズった

普段は100~200㎴/日なんだけど突然574のスパイク

アクセス先を見ると

 

f:id:kus110:20230715074656j:image

 

皆生トライアスロン 2桁ゴールの技でした

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

 

この連載は2011年のレース前から書きはじめ

スイム、バイク、ランの各パート毎に私の作戦と流儀を記し

年次練習量までで第一部が完結

 

レース後にお役立ち7つ道具と題して第二部を加えて

その後もポツポツと書き足していますが完結しています

 

 

これまでも皆生前にFacebookでシェアすることはありましたが

こんなにバズったことはありません

どなたかが拡散してくださったんでしょうね

レース準備中の方に刺さるコンテンツで読み漁って下さったのかもしれません

 

ありがとうございます

 

タイトルだけ並べても31もあります

今更ながらすごいボリュームですね

 

皆生トライアスロン 2桁ゴールへの挑戦
3つの掟
100位でスイムアップするための4つの戦略
100位でスイムアップするための4つの戦略 その2
100位でスイムアップするための4つの戦略 その3
100位でスイムアップするための4つの戦略 最終回
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ その1
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ その2
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ その3
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ その4
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ その5
バイク難コースをクレバーに走りきる6つのノウハウ 最終回
灼熱のマラソンで2桁ゴールを決める5つのテクニック その1
灼熱のマラソンで2桁ゴールを決める5つのテクニック その2
灼熱のマラソンで2桁ゴールを決める5つのテクニック その3
灼熱のマラソンで2桁ゴールを決める5つのテクニック その4
灼熱のマラソンで2桁ゴールを決める5つのテクニック 最終回
宮本武蔵に学ぶ皆生快走術
練習の量と配分 その1
練習の量と配分 その2
皆生お役立ちの7つ道具①
皆生お役立ちの7つ道具2
皆生お役立ちの7つ道具3
皆生お役立ちの7つ道具4
皆生お役立ちの7つ道具 5 6 7
レーニングプランは宝物
プランがあれば遂行するのみ
ソフトフラスクが気になる
Q-RINGS スゲーっす
長袖ジャージが有利だと思う理由
フラスクを握って走る理由

 

昔も今も灼熱の皆生はかわりません

執筆した2011年は気温34℃オーバーで157名がリタイヤしたサバイバルレースでした

私も御多分に漏れず熱中症でヘロヘロになりながら

2桁ゴールを死守した思い出の年です

 

今年も灼熱必至です

参加するみなさんはくれぐれもご安全に

 

昨日のworkout

ラン6km

 

朝からの喉の調子がおかしい

あきらかに風邪のひきはじめ

練習を詰め込みすぎて免疫力が低下したのかもしれません

せっかく3連休なのになんだかなー