ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ドン底から脱出か?

2/14以来のペース走。
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65209371.html

当然のダメージで筋肉痛。
一ヶ月前はキロ4.5分で20km。
今はキロ5分で20kmも怪しいんですけど、
なんて言うか希望が見えてます\(//∇//)\

東スポのようなタイトル、
このタイムで何言うてんの?と思われるかもしれませんが、
原因がはっきりして体のあちこちは筋肉痛ですけど正常な反応なのです。
膝はおかしな痛みがない!ここ重要です。

身体はついて行けていません。これは事実。
故に無理な練習は厳禁ですが、これ以上悪くならない、そんな気がしています。

油断は禁物ですが、真っ暗な底なし沼に落ちていく一ヶ月前と今では心の整い方が違います。

手負いのおじさんは、ここから見せ場かもね。

そうそう病院で貰ったこの湿布。
取り扱い注意があるけどよく効きます。

イメージ 1




昨日のメニュー
ラン10.3km
朝ランはリハビリのつもりでスローに8km。
夕方雨なので、駅ランをしてチョイ頑張り。