ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Namban Aグループに復帰

たった1日の出来事なんだけど、

朝ランしてたらピンクのウィンドブレーカー着た女性と前後したの。

1周目、パスされてから脚が合いそうだったので付いていったら

1kmくらいで別コースへ。

2周目、今度は違う場所でパスされて、また付いて行ったら違うところで離脱。

なんか嫌がられているみたい(笑)

3周目、またまたパスされたんだけど今度は付いていかなかったら

私のスタートゴール、西口で仁王立ち(≧∇≦)

たまたまだろうけど、私の走ってくる方を向いて走路の真ん中で手首足首回してた。

なんにも声かけずに去ったんだけど

噛み合ってないなぁ~って感じ。

でもね、彼女を意識したおかげで区間最速はキロ4分37を記録。

脚は高尾山ハイキングのダメージでバキバキの筋肉痛だけど

ちょっとした手応えあったんで

夜は南蛮のAチームでチャレンジ。

1本目 3分56

まずまずの走り。

いつ攣るか分からないけど力を抜いて踏ん張らないようにスピード維持。

2本目 3分40

3本目 3分44

4本目 3分41

タイムは揃っているけどハムストリングがぴーん (: з )≡зと緊張。

でも、カチカチの大腿筋の方が痛くてハムストリングに気が回らない。

(この場合、大腿筋は動くとほぐれるからNo care で無問題)

5本目 3分44

6本目 3分46(0.5km2本の合計)

で無事終了。

足の状態にヒヤヒヤしたけどキロ4は切れるところまで回復。

全力出すとやっちゃいそうで、ちょっと張り詰めた感じがあるので、

少し脚休めした方が良さそうな感じです。

朝のピンクの女性に始まりランニング三昧でした(*´Д`*)

昨日のworkout

バイク6km

ラン20km

補強10分

昼に吉報。次女が第一志望合格!

お父さんは財布だけ参加してお祝い。

なんか泣けてくるけど仕方ないね。

おくとぱす、ご利益ありました!