ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

32km ペース走で駒沢公園くるくる

こんなクソ暑い時期ではありますが、
レース前の慣らし運転でペース走敢行。
(横浜に世界トライアスロンシリーズ観戦行きたかったけど来年ね)



今週は様子見のキロ4分45、
来週はキロ4分30の設定で、
失敗したら本番ペースを調整するつもりでスタート。

暑さを求めて(謎)10時スタート、
25℃でペーランやるなんて酔狂なもんですが
本番を考えれば楽なもんです。

イメージ 2



1周2.140km毎にポカリスウェット補給。

立ち止まって5~10秒休憩するんだけど、7~9kmでタイム落としたみたい。

足には余裕あったんで立て直して、
なんやかんやありましてキロ4分40でゴール。

駒沢公園15周くるくる回ったり、バイクをくるくる漕いでいると
この曲を思い出します。
知ってる?


※上手く再生できない時はこちらから





イメージ 3


イメージ 1

前半のハーフは140拍以下に抑えて、後半勝負やね。

ペース設定を緩めているから持ち堪えただけなんだけど、
緩い所からジワリと上げていくのが私の走りにはフィットしているみたい。

相変わらず走りについては、デタラメで適当な事ばかり書いてますが、
要するに自分にあったもので勝負するしかありませんからね。

他の速い人の理論にも興味は有るけど自分にフィットするかは分かんない。

さて、日曜日は山中湖まで行ってみるかな(^.^)
ここが頑張りどころです!


昨日のworkout
バイク8km
ラン32km