ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(インプレ)武田レッグウェア シームレスレーシングシャツ 25kmペーラン

陽気に誘われて、桜舞い散る駒沢公園で25kmペーラン。
シーズン初の半袖は、シームレスレーシングシャツ。

イメージ 3

遂にコイツの出番です。
http://blogs.yahoo.co.jp/kus110/65781330.html

ニットなのでとにかくよく伸びてフィットします。
コンプレションシャツと違い、締めつける感じはなく、
身体を包んでいる感じです。

Sサイズは、前身頃のたけが短く邪魔になりません。
汗で張り付くような不快感はなくノンストレス。
これでケアンズのウエアは決まりだな。

さて、ペーランの方は
中弛みによる揺らぎはありますが、
ほぼ計画通りの平均4分12秒。

イメージ 2

今週は日曜のスピードライドとセットできっちり走ることがテーマなんで
引き続きやりまっせ~。

日焼け止めが必要になってきたのが、ちょい嬉しいな。

イメージ 1




昨日のworkout
スイム2km
バイク13km
ラン25km

帰宅してから掃除洗濯、晩御飯の準備。
カツオの漬けは、いつもチューブ生姜使っていたけど冷凍できると聞いて生の生姜を購入。
たっぷりすりおろして、ニンニクも加えて特製漬け完成。勝浦がカツオ漁の水揚げ日本一なんですってね。
初鰹、食べまくるぞー。