ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

早朝20k ペーラン

日曜日も4時起床。

皆生トライアスロンに出場するみんなも起きているなー

なんて思いながら支度。

ホットココアとバナナ、食べ足りなかったんで粉飴ジェルを摂って

4時54分にペーラン開始。

こんな早朝からガチ走りして大丈夫なんかと心配もあったけど

最初の2kmをキロ5分で入ったら無問題(移動兼アップで1kmジョクもしてる)

気温25℃とはいえ、5km過ぎたら汗だく。

10kmが遠く、何度か止めようかと思った。

夏場のペーランは本当にキツイ。

そして努力してもタイムは遅いからダブルで凹む。

でも、10月になって気温が下がったら憑き物とれたみたいに

楽にペースが上がるんだよね。

(この経験値がなけりゃ真夏のペーランなんてできゃしませんわな)

走りにキレはないけど、尻上がりにペースあげられたから合格。

今週も計画通り、752TSSクリア。

さー、これでなんのお咎めもなくスイーツ食べて

ビール飲んで昼寝して楽しめるぞ!

まずはメロンパンだ!

昨日のworkout

ラン 23km