ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Harriers 15km+1km と11周年パーティー

Harriers2回目の参加とお手伝い。

イメージ 5

(給水サポート完備です)



ペースメーカーは充足していたので4分30のグループに加えて頂き、見学。
ほとんど振れなくピッタリのペースを刻む。
400m地点で1分48、1000m地点で4分30、1周1.1x kmを誤差1秒以内(@_@)
本当にレベル高くてビックリです。

私は、ノーコン ランナーを自覚しているので、到底真似できません。

今朝は調子悪くないけど、走り始めから心拍高め。アップ不足か、単なる練習不足か。

イメージ 2



ペースが安定しても一度上がった心拍は落ちてこないことを再確認出来ました。


15kmで一旦ブレークを挟んで1kmダッシュ

脚が無さそうだったので3分30と申告してスタート。
何故か脚の掛かりは良くてグンッと加速。
しかし、400mで手が痺れてきて酸欠信号。
流したりプッシュしながらタイムは3分18。

イメージ 3



Nambanインターバルと変わらないタイムで、流さなかったらもうちょっと刻めたのが残念。

調子が悪いんだか良いんだかよく分かりません。

練習会終了後、事務所に戻って設立11周年パーティー
初めてお会いしたのが北京五輪の年。
皆生トライアスロンの帰り道に心斎橋に直行してお会いしてからの御縁です。

月日が経つのは早いですね。

イメージ 1



AGIさんからリクエスト頂いて、kiri と ベルキューブ赤ワインセレクト、ブルサン(ガーリック&ハーブ、ペッパー、クランベリー)を持ち込んで
皆さんに召し上がって頂きました。

とても好評で、いつもながら自社製品を褒めていただけると嬉しいです。
買い物袋いっぱいにして持ち込みましたが完食。ランナーの胃袋、恐るべし。


最後は抽選会。
ベルリンマラソンのフィニッシャーTシャツやマッサージローラー、ウルトラマラソンの秘薬など豪華景品が当たります。

私には、『夢を買う』が当たりました(笑)

イメージ 4

当たったら仕事辞めて留学しようかな(笑)