ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

180km ride 好調です

追い込み期のweek 1

平日よりも1時間早起きしてロングライド。

雲天無風なれど蒸し暑し(´・ω・`)

#1 市川橋までリエゾン区間

ボトル3本体制で、粉飴250gの水割り?と1/2氷、2/3氷を搭載。

準備もガチです(๑˃̵ᴗ˂̵)

23km, 25.6km/h, 108bpm, 70rpm, 133w

安全走行です。

#2 市川橋~芽吹橋 往路

本練習スタート。パワーメーターをチラ見しながら

前回より10~20w低いところをキープ。

当然余裕あるんだけど、自分にはこの辺りがironmanペースになりそう。

台湾、ケアンズはバイクで頑張りすぎて潰れてたんで

Koreaは、頑張らないことを頑張ることにします。

67km, 33.6km/h, 123bpm, 77rpm, 163w

#3 芽吹橋~市川橋 復路

胸郭を開くように肘の内側を前に向け、エアロポジションの

美味しい辺りを模索。

脚を使わないように大臀筋ペダリング

私のケツ周りは、背中よりボリュームあるんで動員出来たら楽。

67km, 33.4km/h, 133bpm, 80rpm, 165w

コンディションに助けられたところは大きいけど自分としては満足の走り。

#4 市川橋~帰宅

23km, 26.1km/h, 131bpm, 73rpm, 131w

初めて30km/hオーバー。良いデータが取得できました(^^)v

今日は、モニターキャンペーンで頂いた

TABIO コンプレッション ゲイター「レーシングラン」の初日。

日曜のペーランでも使ってインプレします。

乞うご期待。

#レーシングランゲイター #TABIOSPORTS

http://www.tabiosports.com

昨日のworkout

バイク180km

前夜寝つけなかったんだけど、目を閉じて横になっていたら

パフォーマンスに影響しませんでした。

レース前にもよくある事ですが、横になって目を閉じてさえいれば

体力は回復してくれますね。