ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

彼女が水着(を)着替えたら…

 
朝一でオリセンへ。
先客1名(女性)いらっしゃって、同じコースで泳ぎ始めたらスローペース。
追いついたら前を譲ってくれるのでストレスなく泳ぐこと20分くらいかな?
消えたと思ったら、今度は違うスイマーが登場。
こちらは、バンバン飛ばしまくりで1回追い抜かれました。
最初の女性は、紺の地味な水着。
次に登場した女性は黄緑の派手な水着。
これが同一人物だと気づいたのは、プール端で立ち止まった時のこと。
プルブイと脱いだ水着がプールサイドに置いてありました( ゚Д゚)
水を含んで負荷を上げるタイプの水着だと思うんですが、
こんなもんを使うなんて只者じゃありません。
先週出遭った『魚雷ちゃん』でした。
 
追い回されて、コース譲って譲られて。
ヘロヘロになりましたが、追い込めました。
ありがとう、魚雷ちゃん!
彼女が水着を着替えたら…鬼泳ぎモードが発動されるってことですね。
昨日のworkout
スイム3km
バイク5km