ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

AWA Silver 届いたよ

1月に住所を教えろと言っといて、 
ずーっと音沙汰のなかったWTC 

アメリカじゃ、遅延なんてのは当たり前で、 
リマインドしないのは興味がないからだ! 
って理屈なんだろうね。 

さすがに5月も終わりかけたので メールで
『あんたのスモールギフトを受け取ってないよ』って
知らせたら 5日で届きました。 
なんて分かりやすい人たちなんだろう(笑) 

貰い飽きた方はいざ知らず 
私のように奇跡でAWA になった方は メールした方が良いですよ。

昨日のworkout
スイム 2.6km
ラン 7km

今週は出張が控えているので計画を全て前倒し。
優先順位(高)を三連荘にするスケジュールに組み替えて
いざ練習。

初日はスイムで、
100m 8本 15秒レスト
200m 4本 20秒レスト
300m 2本 30秒レスト
それぞれにペース設定が加えられたメニュー。
再来週に1000m T.T が入っているので下見を兼ねて
20時30分にプールイン。空いているようで微妙に混んだ感じ。
あぁ~、自由に泳ぎたい。

100mや300mに刻むからたいして影響はないんだけど、1000mだとツライな。