ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ひとり合宿 day 3

f:id:kus110:20200222193251j:plain

連休最終日も朝スイム3kmでスタート。

3日連続で3kmスイムは人生初でしょうね。

でも、ワニさん泳ぎにしてから肩や腕がパンプアップすることはなくなったので

あっさりコンプリート。

 

難儀したのはZWIFT。リカバリーと説明があったので

3R VOLT Interval Rideに参加したんだけどキツイ。

Ave. 2.6~2.8w/kgをターゲットにしたグループライドだけど最後尾。

いつ途中棄権しようか考えているうちに半分クリアして、そこから頑張りました。

 

f:id:kus110:20200224172229j:image

3Rってオーガナイズがしっかりしているし、リーダーが臨機応変にアレンジ。

これまで参加したどのグループワークアウトよりも快適に苦しめました。
f:id:kus110:20200224172237j:image

 

さてさて、連休最終日は普段できないことを片付けることをテーマにして

窓ふきなど勤しんでおりました。

 

そして、こちら。2016年のCairnsのために購入した88mmチューブラー。

ショップにお願いしてチューブラセメントで貼ってもらったんです。

これをテープに換装しようと思い立ち、銅管エルボーまで買ったんですが

びくともせず!凄い接着力ですわ。今でも問題なく乗れそうなので

しばらく乗ってセメントが弱くなってから剥がします。
f:id:kus110:20200224172225j:image

ちくわ君、シゲちゃん共にオススメの銅管エルボー。

懐かしの LIVESTRONG MODERATELY. で紹介されていたアレです。

特許は申請してません(しても取れない): LIVESTRONG MODERATELY.

彼は今なにしてるんでしょうね?人気のブログだったのに。。。


f:id:kus110:20200224172233j:image

こいつの出番はもう少し先になりました。

 

それからFacebookでおたずねしていたサイクルコンピューターの件。

99%までBryton 410に決まっていたのですが、Lezyne super proに心変わり。

このお話は別の回にでも。(マクロプラスと迷ったけどね)

 

   

2代続けてLezyneは想定外だけどね。

 

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク40km