ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

なんか変だぞ 2021 Ironman World Championship

 

f:id:kus110:20200905202056j:image

 

8月に2021年大会へ振り替え手続きしたのに、また手続きしろってメールが来た。

妙なのは、中身でUSAT(アメリカのトライアスロン協会)の1-day membershipを再購入させようとしていること。

今年使ってないし、3月にUSATに問い合わせたら引き継がれるって説明だから納得できない。

即問い合わせ入れました。たった$15でも無意味な金は払わないぞ。

鼻息荒いままメールを送ってから、そう言えば5月にUSAT に問い合わせしていた事を思い出して確認。

f:id:kus110:20200905222949j:image

一旦は払って、後で返金してくれるってニックが返事くれてました。あはは。

 

それならそうと、今回のメールに説明加えろよ!と思った次第です。チャンチャン。

 

 

昨日のworkout

バイク70km

ラン8km

 

f:id:kus110:20200905175424j:image

久しぶりに外乗りしようと思っていたら午後から雨予報。

(結局ふるふる詐欺)

 

いつも通りZWIFTで100分ライドしてからブリックラン。


f:id:kus110:20200905175419j:image

 

メニュー通りだと180km+30分なんだけど

なんぼか割引きました。

 

終わってから東急ハンズへ。

ちくわ君に譲ってもらった3Tのカーボンエクステンションバー、

デダとは径が合わないのでシムになるものを物色。

1mm厚のゴムが安いし良さそうなので試してみます。