ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

3の倍数はスイムの日キャンペーン

f:id:kus110:20201209230705j:image

無軌道に練習しているとスイムのボリュームが激減。

11月の反省を踏まえて対策を講じました。

 

3、6、9,12・・・と3の倍数の日に3km泳ぐ。たったこれだけです。

年末はプール休館なのでクリスマスまでのマイルール。

 

ってことで12/9はスポセンで泳ぎました。(ここまでは継続しています)

 

特段のメニューは組まず

300m10本

ただそれだけです。

 

昨日のworkout

スイム3.2km

ラン4.5km

 

本日は太平洋戦争開戦の日。

連合艦隊とか戦争にまつわる映画を観ようと思ったんだけど

アマプラにはよいものはなくて見送り。

代わりにアームストロングの話をみました。

 

ウソは環境でつかされるもの

 

キンコン西野さんの言葉を借りれば、アームストロングはデカくなりすぎたウソを

支援してくれる全ての人を守るためにつき続けたのかもしれません。

ツール7勝。あの時代、ツールを観ていた人はいろいろなことを感じる映画です。

 

Amazon.co.jp: ランス・アームストロング ツール・ド・フランス7冠の真実を観る | Prime Video