ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Epic ride 183km

f:id:kus110:20210605195833p:plain

本日のメニューはEpic ride

 

コーチからのオーダーは

----------------------------------

平坦なコースを走るルートやグループライドを計画し、ベース作りをしましょう。

80マイルから150マイルまでの範囲で行います。

- IM選手は6~8時間(室内なら5時間)を目標にしてください。


ここでの目標は、実際のレース当日と同じように食事や飲み物をとることです。

精神的にも肉体的にも鍛えられます。

すべてのデータを記録して、レビューや分析に役立ててください。

----------------------------------

 

お言葉に甘えてサイクリングに毛が生えたようなペースで動き続けて

レースと同じように補給することをテーマにしました

 

ムリしないから楽ちんです

向かい風に抗わず楽に回して

追い風はVIを1.1以下収めるつもりで踏みました

 

 

途中の停車は、コーラ500㏄追加とトイレストップの2回

曇り空で風もあったんで粉飴ボトルと水ボトルの各1本でいけそうでしたが

もう1本持った方が良さげです

 

レースと同じ食事や飲み物のシミュレーションと

エアロポジション時の首を上げず上目遣いでの走行もバッチリだったんだけど

マッツさんとみかえさんとすれ違ったのに通り過ぎてしまった痛恨のミスが発覚!

対向車の顔も確認できる技を身につけねばなりません

 

昨日のworkout

バイク183km

f:id:kus110:20210605225156j:image