ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(奥渋グルメ)とんかつ はぎ乃

f:id:kus110:20220512123500j:image

フリーペーパーで紹介されていたとんかつ屋

ずっと行きたかったんだけどいつもしまっていて閉店したのかと思っていました

ちょうどリモートだったんで昼休みにチェック

 

グーグルマップでは11:30営業ってなってたんだけど準備中の札

とりあえず閉店していなかったことは分かったんで

あたりを散歩して時間を潰して突撃


f:id:kus110:20220512123507j:image

 

渋谷とは思えないバーゲン価格

一番上が自信作だと思うのでロースカツ定食にしました

 


f:id:kus110:20220512123504j:image

 

一口たべてビックリ

めっちゃ柔らかいです

ロースでこれならヒレは溶けるんじゃないの

 

衣が薄くて軽いのも自分好み

ごはんお代わりは有料が残念だけど山盛りキャベツがあるからOKです

レビューはたったの23

隠れ家的な奥渋のとんかつ屋さん

リピート決定です

 

 

昨日のworkout

バイク43km

ラン2km

 

本日のメニューは345w 4分x3, rest4分

はじめる前からムリだわって思ってました

 

1本目をギリギリこなせたけど

2本目は2分でノックアウト

ギアを上げたり下げたりしてごまかそうとしたんだけどダメでした

ケイデンスを85rpmにしたり70以下にしたんですけどね

30秒落としてまた30秒頑張って x2して終了

 

3本目は腹をくくって85rpmで突撃

んが?4分キープできました

低回転で息を整えるなんて小細工しなくても良かったんだ…

気づきを得られて満足です