ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Ulanzi マグネットマウント

f:id:kus110:20220602215434j:image

 

前回のOWSではカメラマウントがうまくできず撮影に失敗しましたが

今度はうまくできそうです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

強力な磁石でブイの表と裏から挟み込んで固定しています

このマウントをつかえばTシャツの胸にも固定できます

また自転車のハンドルマウントに繋げば素早く取り外しができて汎用性がありそうです

 

週末に三浦海岸で試してみます♪

 

 

 

昨日のworkout

スイム2km

ラン8km


f:id:kus110:20220602215541j:image

 

プールとトラックの利用枠をチェックして木金のメニューを入れ替えました

スポセンへ行ったらプール予定表の記載ミスで遊泳コースが制限されていることが発覚

ん~かなり混んでいるからムリだわ・・・

 

一旦帰宅して策を練ります

 

オリセンは往復遊泳コースは1つだけですが

終了間際の1時間なら空いているんじゃないかと思い

ダメ元で再出撃

運よく2人しかいなかったのでチェックイン

 

今夜のメニューは1分53/100mペースのピラミッド

余裕かましてたら全然余裕なし(汗)

必死こいて泳ぎきりました

スイムは後ろからスタートすることにします