ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

先週撃沈したメニューふたたび

f:id:kus110:20220611183925j:image

 

懲りずに今週も同じメニューに挑戦(というか決まっていますから)

 

はじめる前から回復が追いつていないので練習が憂鬱です

先週の失敗として補給をしなかったことがあるので

本日はメダリストを1リットルとクエン酸ボトル0.5リットルを用意

 

 

メイン1の12分280wは2本目で破綻

それでも何とか星がもらえるまでは踏ん張って

 

最後の79分の235wは最初から諦めて180~200w巡行にしました

 

本日も3賞ジャージ独り占めです

ずっとだらだら走っていたんですが120bpmを切るまで下がってきたんで

235w走行に挑戦しました

5分以上は続かないので4分235w踏んでは1分休憩

最後は3分235wで2分休憩にしてなんとか完走

 

 

これで良いはずはありませんが

このメニューをこなせる体力がありません

FTP289wは何かの間違いですね

 

昨日のworkout

バイク87km

 

練習終わってからは全力リカバリ

最近のお気に入りは刺身

三種盛り500円でツマが付いていれば良いけど今日は高かったんでどん丸の海鮮丼に変更

 

最近は魚の方が身体に馴染むんですわ

食後にヨーグルトとアイス食べたけど喉の渇きが治らず

ホットの麦茶を飲んでも足りず

リンゴ酢ドリンク飲んでようやく落ち着きました

昼寝20分挟んで図書館へ

 

f:id:kus110:20220611183939j:image

 

ケトルベルのキツさに気づき基礎から学ぼうと思い

図書館で本を借りました

渋谷区にはニッチな本が多数蔵書されていて助かります

12㎏の重さは初心者にも適正らしく継続することにしました

またフォームやケトルベルの振り方や置き方などを学ぶことができて良かったです

YouTubeは使いやすく良いのですが基礎をすっ飛ばして実技に入るところが弱点ですね