ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ペースが上がる緑地の不思議

f:id:kus110:20200919124022j:image

出だしが遅かった事もあり、緑地では知り合いにほとんど会えず。

例年なら大勢のランナーさんがバンバン走っている時期だけど、マラソン大会がないからなのか、

はたまた長居公園で練習会があるからなのか?

 

家からここまでは移動ジョグで緩々。

緑地の8の字に入ったらタイミング良く3人パックが抜いていったので

距離を開けて追走。

 

無理なく走っているんだけどキロ4分15。

涼しくなった事もありサブスリーペースでも余裕もあり。

 

1周ごとにペース上げて

4'34"→4'10"→3'50" と気持ちよく上げて終了。

 

f:id:kus110:20200919231543j:image

 

帰路もゆっくりスローペースで走りました。

レース無いと神経質にならずに済むので純粋にランニングを楽しめますね。

今年だけの贅沢かもしれません。

 

昨日のworkout

ラン 17km

 

大阪は連休中好天に恵まれているのに、

レンタカーが借りられず

どこも外出できず。

 

f:id:kus110:20200919144032j:image

 

王将が唯一の特別イベントってのは悲しすぎます。