ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)TYRの水着

f:id:kus110:20230601212603j:image

 

横浜トライアスロンのブースで買った水着

しばらく国内大会は出場も応援も来ていなかったので忘れていましたが

レース会場には必ずお手頃品が出ています

通販やネットがなかった時代はいつも大会会場でお買い得品を買い漁っていました

今となっては懐かしいです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

最初はメッシュのスイムキャップだけ買うつもりでしたが

安かったので水着も買いました

TYRにも塩素耐久素材モデル(DURAFAST J)があるんですね

私はアリーナのタフスーツを好んで使っていますが

TYRは生地が薄くてよく伸びます

泳いでいる分には締め付けがなく泳ぎやすいのですが

ターンと蹴伸びで水着に仕舞っているロッカーキーが飛び出してくるので困ります

(そんな使い方が間違っているんですけどね)

 

メッシュのキャップは500円

水着は4200円

よい買い物でした♪

 

 

ところで現在TYRの日本語公式サイトが見当たらないのですが

代理店は撤退したのでしょうか?

コロナ以前は見た記憶がありますし検索でヒットしたのですが

見当たりません

 

昨日のworkout

バイク44km

ラン2km

 


f:id:kus110:20230601212610j:image

お朔日詣りで鈴緒を発見

十五日詣りの時には気づかなかったので最近つけられたんでしょうね

ここでもコロナ禍から一歩回復で嬉しいです

今宵のメニューは310w 3分 x4

絶妙な長さですがケツの40wでしのぎました

今夜も1回だけ発作があり心配です

4回のプッシュでリカバリー中に1回発症したんですが(丁度画像の真ん中のグラフ)

数分で落ち着きました

今月の受診で先生に報告します