ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

今季最長 Swim 4500m

f:id:kus110:20230713211100j:image

 

土曜日にChallenge ride 5~7h を控えているので

メニューを組み替えて2日連続のプール

身体はだるいけどオフ前のひと頑張り


f:id:kus110:20230713211104j:image

 

ドリルはパスして淡々と泳ぐつもりだったけど

19時の回には魚雷さん登場

アイアンマンペース1'51"/100mで泳ぐと300mで追いつかれる感じでした

予定より頑張り過ぎて退水休憩まではAve.1’48”ペースで泳いでました

20時の回には魚雷さんがいなくなったので予定通りのんびり

楽に泳ぐことを心掛けますが左ひじが痛くなってきました

腕を掻いているようなので後半は掻かずに体の回転でプッシュまで持って行くように

省エネで頑張りました

Ave.1'54" まで落ちましたが今季最長です

 

昨日のworkout

スイム4.5km